『円高還元値引き』 がテレビ東京の番組で特集されました

|

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」でクォーク上野本店が紹介されました!!


GWからの円高ユーロ安という経済状況を受け、緊急円高還元セールを
開催中のクォークでは、

NHKさんやテレビ朝日さんに続き、テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」より取材依頼を受けました。

やはり、「円高ユーロ安」という状況は、「海外輸入ブランドが安く買える」という身近な話題が

視聴者に伝わりやすいということでなのでしょうね。

それでは、クォーク上野本店での撮影風景をほんの少しですがご紹介致します!



<円高還元値引!店内撮影風景 ①>

取材スタッフさんの商品陳列コーナー撮影風景です。


ss2.JPG


<円高還元値引!店内撮影風景②>

人気モデルコーナー撮影風景です。

多数用意していた売れ筋モデルが撮影前に売り切れてしまうというアクシデント・・・。

撮影スタッフの皆様、申し訳ございませんでした。


s2.JPG


<クォーク店舗統括責任者・大村(左)とインタビュアー(右)>

何度かテレビカメラの前でインタビューを受けてきた大村ですが、やや緊張気味。

これまでのインタビューとは異なる角度からの鋭い質問に慎重に言葉を選びながら答えていました。

経験が生きています。
 

i1.JPG
 

インタビュー終盤です。

「円高還元セールはいつまでですか?」というインタビューアーの質問に対して

「円高で商品が安く輸入出来る限り続けます!」と答えている時の表情(大村)です。

ロレックスを買うなら円高の今がチャンス!


i2.JPG


写真掲載はございませんが、お客様にご協力頂くシーンもございました。

ご協力くださいましたお客様、本当にありがとうございました。

また、取材スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。


緊急円高還元セールはクォーク全店でまだまだ開催中!

是非この機会にロレックス専門店クォークへお越しください!!


 



上野本店

  • ロレックス専門店クォーク上野本店
    ロレックス専門店クォーク上野本店

    ロレックス専門店クォーク全店の中でも1、2を誇る在庫量が魅力の上野本店。新品・中古品はもちろんアンティークに至るまで皆様のニーズにお応えした商品を取り揃えてお待ち致しております。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去の記事